忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'11.18.Wed
娘が友達の結婚式に出席の為、つかさと一緒に
帰省して早幾日。




来年は関東へ行く回数が1回あるか無いかなので
今回の帰省は仕事を連日半日で終わらせ
つかさとの時間を目一杯楽しみました。


スケジュール的には結構ハードでくたびれてるのが
本音です。
でも、多少の疲れも我慢出来ます。(*‘∀‘)



それは何故なら・・・





何をしても可愛くて
肝心要の時は親に渡せばいいからです。(笑)



で、今日最後になるからとお風呂に入れてあげました。
そんなに熱くしてないお湯を体にかけたらブルブル震えて
ギャン泣きされました。(*‘∀‘)


以前も何回かお風呂に入れたのですがその時もギャン泣き
されて2度と入れないと思ってたんやけども、
多少慣れてきたので大丈夫かと思って入れてみたのですが。(*‘∀‘)


お湯も優しい熱さにしてあげたのになぁ~。
やっぱり、もう入れない。(*‘∀‘)




で、買い物に行った時ゆる~く娘から何かおねだりされてるのを
ひしひしと感じたので赤ちゃん本舗でジャンパーを買ってあげました。



何となく地味目な感じがしたので頂き物の毛糸で
モチーフを編んであげました。


お揃いのピンも。
ホンマは猫田のピンを作ってやろうと思ってたけど
過程を考えると面倒だったのでまた今度にしようと思います。
(孫にまで猫田(*‘∀‘))







(久しぶりのモチーフ編み楽しかったです。ヽ(^。^)ノ)




久しぶりに我が家の人数が増え賑やかで家の中も散らかりっぱなしやけど
明日でこれも終わりです。


寂しいと言えば寂しいけどやっぱり自分の時間は・・・(*‘∀‘)








(いい具合に散らかってます!)




次回2月次女の結婚式でまたこちらに来ますが
その時はまたどれくらい成長してるのか楽しみです。





娘らが帰った後の土日、とにかくゆっくり過ごした後
猫田の頭作ります。





















拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]