忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'06.02.Thu

くり坊「ねぇ、猫田~。何してんの?」




猫田「今日から新入りさんがやってくるから
   おうちの準備だよ。」

うーちゃん「え、また新人さん。」



猫田「そうだよ。妖精の国から来るみたいよ。
   仲良くしてあげてね。」







マメちゃん「と、言う訳でもう来ました。」






くり坊「早かったね~そんなに急がんくても。」



マメちゃん「いえ、少しでも早く写真に撮ってもらいたくて。
      超マッハな勢いで走ってきました。」


くり坊 「ほんまや。鼻の穴前回や。」



マメちゃん「安心してください。鼻の穴は綺麗に掃除してますから。」



くり坊「ところで、ここがこれから君たちの住まいね。」





マメちゃん「ありがとうございます!」


くり坊「でも、ずっと住まいがここに確保されてる訳ちゃうからね。
   家主の気分で隅っこに寄せられてる時もあるし。」


マメちゃん「分かりました。郷に入れば郷に従えってやつですね。」

リャグちゃん「安心してください。どこにでもなじめますから。」




猫田「遠い所から、いらっしゃい。
   よろしくね。」






と言う訳であみぐるみとのぶつぶつ交換で
我が家にやってきてくれた

マメンスクのマメちゃんと
リャグーシカのリャグちゃんでした。ヽ(^。^)ノ
はてさて、我が家ではどんな扱いを受けるのだろうかヽ(^。^)ノ






何ってない話ですけど、昨日毎度のナオト・インティライミ和歌山のツアー
見に行ってきました。
(そう言えばここで公表した事がなかったような。
大好きでございます、ナオト・インティライミヽ(^。^)ノ)

とにかく楽しかったです。
狭い会場だったお陰で近かったです。
(って言うても1階の後ろの方でしたけど(´ー`))


途中、客席に乱入で1.5m前まで来てました。
ただ人のお陰で帽子しか見えてませんでした。が
凄く楽しませてくれました。

ファンクラブに入れば、もっと近い場所を確保出来るんやろうけど
何故かそこがケチでまだ入ろうと思わないと言う(´ー`)


で、独りよがりに歌を歌って盛り上がるだけでなく
途中のおしゃべりや客との絡みなど
芸能人と言った距離感を感じさせない企画とか。

こういうのをプロと言うんだなと思いました。(´ー`)


で、そのノリであみぐるみの本作り始めています。
真面目に作り方を書いた本でないのは確かです。
(ちゃんと制作過程は載ってますからね。)
編み方の分からない人でも楽しんでもらえるような
内容にしてます。

と言う訳で大量の画像処理をしながら進めてます。
今月中にお披露目出来たらと思ってます。

また、その際はよろしくです!!





+++おまけ+++
命の母A飲み続けてます。
お陰様で夜の発汗が治まってます。
それと動悸も随分治まってます。
と言う訳で飲み続けます。

以上、命の母Aのレポでした。






拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]