忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'05.25.Wed
何って無い話ですけど




買ってきました。

命の母Aヽ(^。^)ノ




って言うのもやっぱり本調子でないと
今朝気が付いて。



って言うのもいつもなら休みの朝は掃除から
始まるのが掃除をする気に全くならないと言う事。

掃除している時の運動とし終わった後の
爽快感が好きでどんなにしんどくても忙しくても
していた事が全くやる気にならなかったから。



かと言って何かをしたいと言う訳でなく。


なので今日は朝から気分転換にイオンモール歩き回って色々と
物色してきました。

あれやこれや可愛いなぁ・欲しいなぁ・買おうかなぁ~と思いながら
買って帰ってきたのが命の母Aだけと言う。(´ー`)




今のところ、動機がやっかいです。
いきなり始まってそこから不安感に襲われるので。

職場の若い子のお母さんも私と同じ様な年齢で
同じく更年期で大変やと。


機嫌がいいかと思ったら泣いてるし、と思ったら
汗だらだら掻いてるし。
と言うてました。
(ここでうなずく人は一体何人居てるんやろうか(´ー`))


私は発汗は寝てる時くらいしかないけど
しんどさを分かち合える人が居てるって
なんだか嬉しく少しの安心感が生まれます。


で、今日はまだもう少しゆっくりしようと思います。


で、ぶらぶら物色してきてあんなん作ってみたい
こんなん作ってみたいと思えたところもあったので
ボチボチ進めたいと思います。


と言う訳で今日はこれからももう少しゆっくりしようと思います。

歳を取ると言う事はこういう事なんですね。(´ー`)



補足:今日ナイナイのお見合い番組に妹の友達が出るそうな。
   たまたまこのブログを見てお暇があれば御覧あれ。
























拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]