忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.07.Fri
出来ました。出来ました。

今月の中頃とか言うてた割りに
かなり、出来上がりが早かったような気がしますが・・・

まま、細かいところは気なさらず。( ̄∀ ̄;)

ほんで、クマの模様もどうだか言うてましたが
結局、模様入れたりしてしまいました。

まま、気になさらず。( ̄∀ ̄;)

今回、プレゼントするのは
お正月セットの
『かがみちゃん』
にしました。

 

横から画像は悲しいくらいピンボケってて
却下にしました。
ほやから、上から画像になってます。

まま、ここもあまり気になさらず。( ̄∀ ̄;)



ほんで、『もち太君』は馴染みのパーマ屋へ。

 


おせちの中身は、
・伊勢えび
・栗きんとん
・黒豆
・ふき
・かまぼこ
・ふ
です。


狭い隙間に何を入れるか
かなり悩むつもりでおってんけども
おせちの写真に写ってた
梅の飾りを見た時
「これや!!」
と決定した瞬間から、さくさくと制作が進んでいきました。

たぶんもう並ぶ事の無い『かがみちゃん』と『もち太君』
最初で最後の撮影です。




大きさはこんな感じです。




お正月セット『かがみちゃん』のプレゼント希望の方は
コメントから、ニックネーム(必須)を必ず明記の上
応募下さい。
          12月14日
応募締め切りは11月14日 23:00頃です。(超長い応募期間です。まま、お気になさらず( ̄∀ ̄;))
         12月15日
当選者発表は11月15日 21:00頃発表いたします。

どうぞどうぞ、このブログを見てしまった方々
お気軽に応募してやって下さいましな。

皆様からのご応募心よりお待ちしておりまする。(´・ω・`)ノシ





知人からの指摘により、日付間違っている事に気がつきました。
時の流れについていけてませんでした・・・  ( ̄ェ ̄;)ナサケナイ


12月14日までありますので引き続きどうぞ
ご応募下さいませ。


14日 23:00頃になりましたので応募締め切らせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。m(_ _)m

正直くりやの予想をはるかに超えてましたので
いろんな方にご応募いただいた上
皆さんからのコメントもとてもうれしかったです。(^▽^)v

本当にありがとうございました。
では、明日当選者発表させていただきます。


お楽しみあ~れぇ~~~~♪

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってました!!
お久しぶりです!りゅあです☆
出来上がり楽しみに待ってました*^^*
かがみちゃんももち太君も可愛いっすね~。お正月セット家に飾れたら・・と夢見ております^^♪♪よろしくお願いします。
お仕事忙しいようで・・体調崩されないよう気をつけて過ごして下さいね。

りゅあ: 2007.12/07(Fri) 12:09 Edit
Re:待ってました!!
りゅあさん

ご無沙汰!!ご応募ありがとやんス(^▽^)
要領よくてどんどんミニチュア作れれば
プレゼント企画も色々やりたかってんけど
どうにも思うように事運ばず・・・
と、言った感じです。( ̄ェ ̄;)

おやさしいお言葉もありがとうございます。( ´▽`)ノ
では、発表おたのしみに♪
2007/12/07(Fri)
応募します(^^)
プクです(^^)ご無沙汰です♪

いつ完成するのかワクワクしてました~♪
すっごくかわいいです!!!!!
是非応募させてください!!!!!

作品にはずっと名前がつけられていて、毎回楽しませていただいてましたよー♪
今回のネーミングもさすがです(笑)かわいいですね(>▽<)

そしてちょっと前の記事の「威嚇しまくりエビ」には、その表現に爆笑しておりました(笑)

今年はくりやさまの素敵な作品やユーモアのお陰で、たくさん楽しませていただきました☆
本当にありがとうございました~(^▽^)


プク: 2007.12/07(Fri) 23:16 Edit
Re:応募します(^^)
プクさん

ご無沙汰沙汰ぁ~~!!ご応募ありがとうございまぁす!(^▽^)

今回の名前も良かったスか?(笑
本当のところを言えば、もち太君をもち夫君にすれば
良かったと後悔してます。
まぁ、たいして変わりは無いのですが・・・

いつも、勝手気ままなブログですが
この先々も暇つぶしにでも
お付き合いいただけたら嬉しい限りです。( ´▽`)ノ

では、発表をお楽しみにぃ~~♪

2007/12/08(Fri)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お久しぶりです♪
Shionママです。

完成を楽しみにしてました(*^-^)ニコニコ

我が家では久しくおせち料理と言うものを見かけなくなりました。。。
(>▽<;; アセアセ

Shionと発表を楽しみにしてます♪

お体に気を付けて、これからも可愛い作品を生み出して下さいね♪
今後も、くりやさんの作品を、楽しみにしてます♪
Shionママ: 2007.12/08(Sat) 11:37 Edit
Re:(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
SHIONママさん

どうも。ご無沙汰です!
SHIONくんもご無沙汰です!!(笑

くりやの微妙に豪勢なおせちで
おなかが満たせればいいかもしんないですね。(^▽^)
もし、当たれば海老の香りでも付けときましょう(笑

では、SHION君と発表楽しみにしてて下さいましなぁ~~
2007/12/08(Sat)
初めまして。
くりやさん、初めまして。
コウと申します。

いつもこっそりと覗いては、かわいらしいあみぐるみちゃんと小さなお部屋や小物にウットリとしている怪しい者です(^^;

かがみちゃんに釣られて、のそのそと顔を出してしまいました。
ぜひ応募させて下さいませ<(_ _)>
どうぞよろしくお願い致します♪
コウ: 2007.12/08(Sat) 15:14 Edit
Re:初めまして。
コウさん

はじめまして。
いつもこっそり覗いて下さりありがとうございます。(笑

くりやのミニチュアにうっとり♪してもらえるなんて
こちらこそ嬉しい限りです。(^▽^)

もし、かがみちゃんがお手元に届きましたら
これを機にもっとミニチュアにはまってもらえる事
願っております。(´・ω・`) v


では、発表をお楽しみあ~れぇ~~
2007/12/08(Sat)
応募させて頂きます♪
ご無沙汰しておりますv
以前あお太君をお譲り頂いたものです♪♪

かがみちゃん可愛いですねvv
おせちも凄く細かく作られていて感動しました(≧∀≦)!!
御縁がありますように…v
季葉: 2007.12/08(Sat) 15:52 Edit
Re:応募させて頂きます♪
季葉さん

ご無沙汰です!
あお太君はお元気でしょうか??(笑
ご応募もありがとうございます。

もし、当たれば、微妙に豪勢な1段のおせちを 
かがみちゃんとあお太君が並んで
分けっこできれば楽しいかもしんないですね♪

ではでは、発表をお楽しみにぃ~~
2007/12/08(Sat)
はじめまして
はじめまして、のんと申します。
ミニチュアや編み物が大好きで楽しく読ませ頂いてます。
くりやさんに影響され、あみぐるみを始めてみましたが、かなりbigサイズになってしまいました。プレゼントに惹かれコメントしちゃいました。
コメント初めてなもんで、まじめくさった文章ですいません。
のん: 2007.12/08(Sat) 23:57 Edit
Re:はじめまして
のんさん

はじめまして。
ご応募ありがとうございます。( ´▽`)ノ

くりやのミニチュアと勝手気ままなダラダラ
ブログで楽しんで頂けてるなんて
こちらこそ嬉しい限りですよ。(^▽^)v

のんさんのBIGあみぐるみとくりやのちっちゃいあみぐるみとで
大きさ比較でもしてみたらおもしろいかもしんないですね。
まぁ、当たればの話なんですが・・・( ̄ェ ̄;)

まじめくさったコメントでもいいッスよ
参加する事に意義があるんやから
お気になさらず~~~


では、発表をお楽しみぃ~~(´・ω・`)ノシ
2007/12/09(Sat)
応募します
 はじめましてですが、応募させてください。
 詳しく見たくて画像を拡大しちゃいました。すっごくかわいく、作られていて是非是非手にとって見てみたいです。当たったら大切にします。
 よろしくお願いします。
りんりん: 2007.12/13(Thu) 23:02 Edit
Re:応募します
りんりんさん

はじめまして。
ご応募ありがとうございます。

画像拡大いただいて粗とか見当たりませんでしたか??(笑
かわいいと言ってもらえてうれしいですよ。(^▽^)

こちらこそ、実際手にとって喜んでもらえる事楽しみにしています。

では、発表をお楽しみにぃ~~( ´▽`)ノ
2007/12/14(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]