忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.30.Fri
いやぁ~~。
昨日の夜中の突風は凄かったですね。
こちら、関西のみなのかどうかは分かりませんが、
台風並みの突風で、
ベランダに置いてるものが飛ぶんじゃないかと
気になって眠れず、寝付いたのが3時過ぎでしたよ。^^;

ほんで、夜が明けてベランダへ行ってみたら
うす~い板が一枚と洗濯機のカバーが
どっか行って行方不明。
せんたくばさみを入れてる籠はひっくりかえって散乱状態。
いやぁ~。自然の力には参りました。
今日は穏やかな天気に戻ったようなので、
今晩はゆっくり寝かせていただきましょう。


と、普通のブログはさて置いて・・・

毎日なんだかんだと寝る間を惜しんで
ミニチュア作ってますが、
只今、スパゲッティー制作しておりまして、
ソースを塗って乾燥待ちしている間に
チーズケーキの、あの、しっとり感が
作ってみたくてチャレンジしてみました。
結果はこうなりました。

          

自分ではなかなかの出来ではないかと
思います♪
これはこれで、作り上げていこう。


それから、4月1日にあるDHM展行きたいわぁ~。
大阪やったら十分行ける距離なんやけど
どうも、電車がネックで・・・

後で、ホームページで調べようとは思ってるけど・・・
これを思いついたのも昨日突風にビビりながらやったからなぁ。
でも、ヌヌさんのミニチュアが見てみたいし・・・
今晩はパソコンと時刻表とにらめっこになりそう。




拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちもすごかったっす!!
ピカピカ光ってた(;-人-)

ええねぇ~このケーキの下がり具合と淵の感じ~( ̄¬ ̄*)
周りサクッと中はしっとり~。
食いて~!!!!(≧□≦)
musa: 2007.03/30(Fri) 20:54 Edit
Re:無題
musaさん

やっぱり、そっちもすごかったんや。
この嵐も春に近づいてる証なんやろうけど
物は飛ばさんといてほしいわ。(^▽^)

おおきにぃ~( ´▽`)ノ
「食いて~」って言葉はくりやにとって
一番の褒め言葉♪

甘い物は他にもチャレンジしたいから
今度も「食いて~」の言葉
ゲットするわ=3 (^▽^)

2007/03/31(Fri)
はじめまして♬
いつも、オークションで拝見させて頂いてます。

くりやさんの作成されるミニチュアはとても素敵ですね!!

我が家のチビは2歳の男の子なのですが、私がくりやさんの作品を(  ・ _ ・  )ジーっと見ていると本物と間違えている様で・・・
「ママ、コレ、美味しそうねぇ~♪し~君コレが食べたい。」
と真剣な顔で言います。。。(^▽^;)

いつか落札させて頂きたいと思い、何度か入札させて頂いた事があるのですが、なかなか手が出せないでおります。
(w_-; ウゥ・・

今後も、素敵な作品を拝見させて頂きたいと思います。
そしていつか、落札させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
m(_ _"m)ペコリ
Shionママ: 2007.04/02(Mon) 11:04 Edit
Re:はじめまして♬
shionママさん

いつもご覧いただきありがとうございます。
そしてそして、コメントまでいただきありがとうございます。

そうなんですか。
しー君が
「これ、食べたい。」
って言ってくれるんですか。
嬉しい言葉ですね♪
我が家じゃ見向きもされないんですが・・・

では、またまたしー君に
「これ、食べたい。」
って、言ってくれるように
くりやおばちゃんは頑張ります!(^▽^)

オークションも、気に入ったものがありましたら
その時はよろしくお願いしますね。( ´▽`)ノ


2007/04/02(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]