忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.26.Wed
出来ました。 出来ました。


これまでのへーちゃんの部屋の壁が
ちょびっと淋しい感じがしてたので
はと時計を作ってみました。




鳩はむっちゃちっちゃいです。

ほんで、突然出てきたあひるちゃんと
みかんなんか食べたりしてます。

一応、お客さん用の湯のみもあったりします。

 


他にも、あいうえおの練習帳とか鉛筆なんか作ってみました。
鉛筆はリアルに書けますよ。

ただ、普通に持てません。( ̄ェ ̄;)


そんなこんなで、ほっこり感を無くさないように完成させました。

 


そろそろ、朝晩冷えてきました。
鼻水の出やすいへーちゃんのお世話をお願いしようかと思います。


※追加  HPにてへーちゃんの続きUPしました。


オークション出品中        ←こちらからどうぞ

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
完成したのですね
へーちゃん、お友達までできて、お部屋も完成してよかったですね。

鳩時計かわいいです(^^)
そして、お客さん用とへーちゃん用で湯のみが分けられているのがまた素敵ですね(笑)

ほっこり感、すごく伝わってきますよ~♪
プク: 2007.09/27(Thu) 00:02 Edit
Re:完成したのですね
プクさん

早速のコメントありがとうございます。(^▽^)

やっとへーちゃん完成しました。
途中でなにも思いつかず考えるばかりでしたが
気が付けば小物も増えて友達も出来て
完成に至りましたよ。

これからの季節にむけて
ほっこり感満喫してもらえたらと思います♪
2007/09/27(Thu)
無題
しばらくこなかった間にシロさんが嫁に( p_q)エ-ン
ヘーちゃんも可愛いガナ~!!


え~っと・・・・・今ぱっと見たら製作依頼お断り~が見えたねんけど・・・・・いつまでくらい???
musa: 2007.09/28(Fri) 18:05 Edit
Re:無題
musaさん

どうも。
ごぶさたぁ( ´▽`)ノ

そうやで。
しろ子さんもみんなかわいがってくれる人の
元に旅立っていったでぇ。

制作依頼の再開はまったく未定です。( ̄ェ ̄;)
勝手気ままなくりやをどうぞこのまま
泳がせてやって下さいって感じでしょうか。(^▽^)

また、いずれ制作依頼の方も再開できたらと思います。
2007/09/29(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]