忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.12.Mon

ちっちゃいおうちがとりあえず完成しました。

ほんまは、このセットを10個ぐらい作るつもりやったけど
考えてるうちに5個に省略されてしまいました。

  

屋根とかもろもろの模様を揃えようかどうしようかと思ったんやけど、
並べた時にカラフルなのがええんちゃうか?
と思ったのでそれぞれ違う物にしました。
ソファとか布団も全て模様が違いにします。
(と、言っても布は使い回しですよ♪)

ベッドはここに写ってませんが色はフックと同じ色にしました。
後は布団を作って足らんあみぐるみを作って完璧完成です。




って、報告したりしてますがこのイベント用っちゅうのは
ブログで細部まで公開したほうがいのか
それともすこぉ~~し見て全ては会場にてお楽しみ♪がいいのか。
と、ふと思ったりもしてたりします。

すこぉ~~し見てお楽しみなら、ほとんどブログの更新もないやろな。(≧∇≦)カカ



 

ま、そんな事を考えてる間に時間が過ぎるので
思いつきで動く事にしましょう。(´・ω・`)♪








ところで、なんの関係もない話やけど・・・




パジャマのズボンの中にパジャマの服を中にいれたら
寝巻きで
パジャマのズボンの上にパジャマの服を出してたら
パジャマって言うんやて。
知ってた?





って、それらしい顔して言うたらきっと皆
「そうなん!?」
って反応すんで。
いっぺんやってみ。





って、子供に言うて遊んでたら
子供は本気で
「そうなんや。」
と納得して聞いてました。
(もちろん嘘です。)



皆さんも一度暇な時やってみて下さい。








拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]