忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.24.Wed

今回はいつもと違う箱物にしてみようと思って
色々やってました。

ほしたら、紙製やけど小さなステージも作る事が出来ました。

 

吉本的なステージのイメージが頭から離れなかったので
こんな感じに描き上げてみました。

この絵はペイントで作成して、全体的な完成は1日かかりました。
まぁ、こんな事やってんのは嫌いじゃぁないからええねんけど。
(ほっといたら、2日も3日もやってますよ。( ̄∀ ̄;))

完成が思い浮かんでサクサク進めば
楽しいねんけど行き詰った時は面倒くさいですネ。


ほんで、このステージに飾ったのがこんな 感じです。

  




箱物にしたのがこんな感じです。

 

プラ版を使って箱を作ったんやけど、
開封のとき力いっぱいで開けると
折れ目が裂けてしまうんやけど
そっと出し入れするには問題ないようです。

他の材質も探ってみたけどこれしか見つけられませんでした。^^;


大きさは、タテ約4.5センチxヨコ約5センチx奥行き約3センチです。

 



上には名前入りです。
それに、今回は開け口のとこにテープなんか付けてみました。
ちっちゃいあみぐるみというより、ちっちゃいおもちゃに
なったような気もします。




もう1個も完成は早く出来そうなのでショップ開店は

『9月29日の月曜日 夜9時30分』

にさせて頂きます。

お気に召されました方々どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m






 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]