忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.20.Sun
やっと出来上がりました。
大きい桶の四人前。

また、時間かけて並べましたよ。^^;
1つが傾くとその周りが微妙に崩れてくるので
またまた、

「イーーーーッ」

ってなりながらも頑張りました。

並べ方によっては、ちゃんと収まらないので
何回か並べ直してこの形に収まりました。



ビールは栓も付けて
栓抜きも作りました。

  


大きさはこんな感じです。
これにも、ちゃんとちっちゃい魚の醤油入れ
付けてます。





 オークション出品中      終了いたしました。


拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寿司できてる~!!!
これだけを出前で取ったら・・・・・5・6000円はいくんちゃう~( ̄◆ ̄;)
うちでは滅多にお目にかかれない代物や・・・。
食いたい~!!!(≧□≦)
musa: 2007.05/24(Thu) 01:04 Edit
Re:無題
musaさん

お寿司出来てるでぇ~。
この盛り合わせやったら、¥5・6000ってとこで
妥当やと思う。

我が家も長いことこんなん取ったことないわ。
値段気にせんと電話一本で取ってみたい。

2007/05/24(Thu)
また気配りが細かい
いつもご無沙汰で済みません。

今回も小物まで気配りの細かい作品ですね。
あとは座って食べるだけですね、えーと
一人9カン食べてもいいんですね。
goroyiz: URL 2007.05/25(Fri) 10:59 Edit
Re:また気配りが細かい
goroyizさん

どうも、ご無沙汰です。^^

そうですね。とりあえず作れたのが9カンですが
ビールに茶碗蒸しもありますので
ご遠慮なく召し上がれ♪
2007/05/25(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]