忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.18.Wed
ナポリタンのセットを作った延長で
鉄板焼きがもう一品作りたくて
ステーキなんぞ作ってみました。



この間作ってた かいわれは、
レタスとトマトのサラダに
飾られました。

  バターロール


ジェラートのストロベリーソース


 
プレートの大きさは、ナポリタンの時と
同じサイズで、5.5センチx5.5.センチです。


いままで、オークションのリンク先を
ブログにしててんけど、
そうすると、オークション終了まで、
しょうもないつぶやきなんかのUPも
やりにくかったので、
今回から、ホームページにリンク先を変えようと思う。

ままっ、たいした内容じゃぁないんやけど・・・



そんなわけで オークション行って参ります。

オークション出品中    終了いたしました。




拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近な・・・あんま肉欲しいとは思わんくなったねん・・・。
ローストビーフやタタキは好きやねんけどな・・・。

今日もカレーのお肉残した・・・( ̄ω ̄;)

だから和風あっさりポン酢で食べたいねん。

年かのぅ~???
musa: 2007.04/21(Sat) 01:29 Edit
Re:無題
musaさん

そうなんかぁ。肉あかんのか・・・
あたしってば、年甲斐もなく
なんでも食べたくてさ。
肉でも魚でもなんでも来い!って感じやわ。(笑

あっさりポン酢。
よく分かるわ。そのあっさり感。
まぁ、お互いあっさりを選ぶんやったら
それなりの歳やて。(^▽^)v

2007/04/21(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]