忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.13.Sat
なんとかクリスマスに間に合いましたかね・・・。
やっと完成しました。( ̄∀ ̄;)


相変わら箱を作るのに失敗しまくってました。
でも、これまでに比べるとちょっと効率良く
作れるようになったんじゃぁないかと思います。

 

これまでの形と同じにしました。


ほんで、その他の小物はこんな感じにしました。

 

ツリーとプレゼントの入れ物は我が家にあるツリーの入れ物を
参考にしました。


と、言うよりほとんど同じような感じです。
息子にも簡単に見破られました。(ノ≧∇≦)アチャー




ほんで、全部並べたらこんな感じです。

 


これで、今月一杯は仕事も忙しいのでゆっくりと
ミニチュア制作していこうと思います。
イベントの準備とか新しい着ぐるみとかをボチボチと。

ほんで、その前に風邪も完治させたいです。
今は咳もありますが、声がハスキーになって
『はるな愛』みたいらしいです。
声が出にくいので腹筋を使って喋ってますが喋るのがしんどいです。
でも喋りたいです。
あ~ぁ。ほんまに風邪治そ。(´・ω・`)

皆さんも風邪には気をつけて下さいね。




オークション出品中。   終了いたしました。





拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じんぐるべーるじんぐるべーる♪
サンタさんサンタさん、私、プレゼントは家事も仕事もない1人きりの休みが1週間欲しいわ♪

サンタさんの衣装がちょっぴりセクスィ~でかわいいですねぇ
たまりません~
K・O: 2008.12/15(Mon) 08:18 Edit
Re:無題
K・Oさん

初めまして。
それともご無沙汰?(爆)

私もそのプレゼント欲しいわぁ~。
ほんで、欲言えば温泉付きのマッサージもあってぇ~
上げ膳据え膳で至れり尽くせりのお休みとか♪
あ。でも、これを叶えようとするんやったら
やっぱ現生が必要か。(笑)

サンタさんは寒そうに思ったけど
あえてなで肩を出してみました(*´ー`)
2008/12/15(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]