忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'05.30.Sat
あみぐるみ受注今回も沢山の方の元へ
お迎えくださりありがとうございました!

今回の受注はこれまでの事を勉強した結果と
皆様のスムーズなやりとりのお蔭でとても
計画的に進める事が出来て心身共に負担が少なくすみました。

なので次回受注も月が変わり落ちついたら
また再開させていただきますのでその際も
どうぞよろしくお願いいたします。



で、最後の子です。









名前はぴんくまん!
オーナーさんが生まれる前から名付けてくれてました。
可愛い名前に編む前からテンションあがってましたヽ(^。^)ノ



いつものお話は続きよりどうぞ~









うーちゃん「ちょぉ~、そこの新人!!
      ごはんまだぁ~?」









ぴんくまん「はぁ?誰にクチ聞いてんの??
      あたいは飛ぶ蚊をも落とすぴんくまんよ!
      馴れなれしく話しかけないでちょうだい!!」



うーちゃん「はっ!!飛ぶ蚊も落とすなんて恐ろしい・・・ガクブル」








ぴんくまん「馬みたいな顔してないであんたがごはん作りなさいよ!!」



うーちゃん「あ、はい!  ただいま!!」






くり坊「ぴんくまんよろしく~」



ぴんくまん「よろしく~」






めでたしめでたし。




拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くりやさん、ぴんくまんは、男の子(´,,•ω•,,`)♡

早く来ないかなーーーぴんくまーん!やっと会える。゚(。pдq。)゚。
ぴんくまんママ: 2015.05/30(Sat) 01:19 Edit
Re:無題

ぴんくまんママさん

あ、ぴんくまんやっぱり男の子やったのね。
ブログは女の子の気分になった(笑)
あともうちょっとで届くとおもうけどぜひぜひ可愛がってやってくださいヽ(^。^)ノ
2015/05/30(Sat)
[835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]