忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.22.Mon

昨年に引き続きのイベントでありますDMH展。

今年は多少慣れた感のあるイベントでしたが
あい変わらずのテン張ったイベントで終わりました。


昨年同様、緊張のあまりの気持ちの悪さを抱えたまま
おいやんに駅まで送ってもらい、電車内でもトイレに行っとけば良かったと
後悔する程の緊張感の中、和歌山から難波まで。
(もちろん難波でお世話になりました・・・。( ̄∀ ̄;))





会場に入りますと確かな記憶も無いまま、我がブースに到着してました。

今年は何故だか本部の横で本部長の隣だったりと後々気が付く感じで・・・。
昨年とはちと違った感じではありましたが、
それでも沢山の方にお目にかけていただけたり
色んな方にお声を掛けていただけたりと
本当に嬉しく思いました。
気が付かず大したご対応も出来なかった方もおられたかもと
思いますが、お気に掛けて下さり本当にありがとうございました。(_人_)






ほんで今年の私的なレポはと申しますと・・・



私の荷物の少なさと、自分のブースの華やかさの無い事と、
本部と本部長の間に挟まれた会場の真ん中と、
プチスタッフになってたと言う、これまた今年初めての経験と
昨年の経験で余裕のあった中でも緊張のあるイベントでした。
(私のブースの画像撮ってないです。
なのでDMH本部でご覧になれると思いますのでそちらでどうぞ。^^;)





昨年もイベントにてお目に掛かってはおりましたが
声を掛けるきっかけが分からずお話出来なかった方とも
今年はお話する事が出来、とても嬉しかったです。
(こんなんですが、一応人見知りしてしまいます・・・。^^;)


 ・ 行けば分かるよ。クリックぽち。

 ・ 行けば分かるよ。こっちもぽち。




それに初めてにも関わらず作品もじっくり見させていただき、
色々とお話も聞かせていただき、
本部長いじりも楽しくさせていただきました。( ̄∇ ̄)

 ・ ←行けば分かるよ。こっちもぽち。


に、しても出展されてた方々の作品の素晴らしさには
今年も楽しませていただきました。





それから、今年の収穫はと申しますと・・・





昨年同様、evan&saliaさんの作品と、

 
(今年も角の入れ物でしたが、フタ付きがかわいかった。)



我が家にお迎え出来るとは思っていませんでした
第三十二工房のコウさんの作品と、

 
(ミニチュアはともかく、普通にインテリアとしても活躍してくそうなのが
私の心をゲット!)



色んな方のサイトさんでお目に掛かった事のある
くるくるぽんっ!のきぴちゃさんの作品です。

 
(ブタがね・・・
ブタがかわいい・・・
シッポがね・・・
シッポが巻いててかわいい・・・
それに、どうやって作ったかが謎なとこもいい・・・。
ちなみに、お金を入れるとこもあって、
お金を出すとこもあると言う細かいとこも最高。o(≧∇≦)o)



あ。
っつか、皆さんにブログアップ聞いてませんでしたが、
きっとOKだと思うのでこのまま行っちゃいます。
(だめならまた言うて下さい。今更ですけど・・・。^^;)






それから、プチスタッフの活躍はと言いますと・・・
スタッフの皆さんがお昼の間のお世話と、ビンゴの番号確認くらいで、
後はただただ座ってたり、あっちこっちうろついてたくらいです。

ビンゴの番号確認の時はビンゴになっている列が分からず
スタッフさんに『ビンゴどれ??』と聞きながら
ヘルプがヘルプをされながらヘルプをすると言う感じでした。^^;
それでも多少のヘルプにでもなっていれば良かったかなと思います。



ちなみに私もビンゴ頑張りました。( ̄‥ ̄)v
ダブルリーチまでいったのですが、ビンゴになる数字が出てきてくれず
今年もあえなく紙くずとなっていきました。
1回くらい当ててみたい・・・(´;ω;`)ウゥゥ
来年もいけるかしら・・・





それから、なんだかんだと時は過ぎイベントも終了し、帰路へと着きました。
帰宅後は生中2杯にて消耗されていたHP&MP(RPG用語です。^^;)
共に全回復し、こたつに入ってウダウダした後
布団にて興奮さめやらぬ状態で寝ました。





ほんで、今日はゆっくりするつもりでしたが、
息子の部屋の模様替えがあったので朝一から夕方いっぱいまで
重労働で今日も疲れ果ててました。^^;



また、近いうち教材等の販売で学校行ったり
色々な準備でめんどくさい用事が続きます。
今週いっぱいか今月いっぱいで心身共に
落ち着くかと思います。

あ。
でも、家庭訪問も無いし、役員も関係ないかと思うと
すごく気持ちが楽です。( ̄∇ ̄)ダカライイヤァ~~




それから、最後になりましたが
ちっちゃいあみぐるみの三角屋根のお家セットが2つ残りました。
去年同様ショップにて販売させていただこうと思います。
ただ、カートの設置の仕方をはっきり覚えてなくて
いつ出来るか分かりません。^^;
ゲリラ的になるかと思いますが、しばらくお待ちくださればと思います。
気になられました方おられましたら宜しくお願いいたします。


 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです~^^
こんにちは^^

DMH展では、くりやさんにまたお会いでき嬉しかったです。
またまた我が家に新くまちゃんが仲間入りし、お留守番の仔も喜んでいます^^
いつも、実物を見て改めてこの小ささに驚かされます。
でもこの小ささがたまらなくかわいいですね~

DMHのレポもくりやさんらしいレポで、(笑わせて)いえ楽しく読ませていただきました。
プチスタッフさんだったんですね(笑)
私も今年もビンゴは紙くずになりました><
本当にかわいい作品をありがとうございました。

もう少しお忙しい日が続くんですね。
遅くなりましたが、↓おめでとうございます^^
また、楽しみに見させていただきます。
もっち: 2010.03/23(Tue) 19:17 Edit
Re:楽しかったです~^^
もっちさん

イベントではお相手くださりありがとうございました。( ´▽`)ノ
私ももっちさんとゆっくりお話でき楽しかったです♪

あみぐるみ達もお優しいもっちさん宅に引き取ってもらえて
きっと喜んでいると思います。^^
私もかわいいと言ってもらえると本当に作った甲斐があります。
ありがとうございます♪

イベントレポは疲れが取り切れて無い意識朦朧の中
UPしたので内容がどうなのかはっきり分かってませんが
とにかくそれなりに楽しかったと感じてもらえたらと思ってます。^^;

もう少しゆっくりと休んでから色々と
制作を楽しみたいと思ってますので
また、楽しみにしていただけたらと思います。^^

お祝いのお言葉もありがたく頂戴いたします。(-人-)
ありがとうございます♪
2010/03/23(Tue)
お疲れ様です~♪
さっそくレポート拝見しました
やはり当日の雰囲気はすごいですね
いつかきっと行ってみたいです(夢)

さて我家も春休み・・毎日忙しくなります
早く新学期においで願いたいものです

でえええっショップ?・・ってこちらのくりやさんのページでですかっ!?
できるかぎり毎日通ってみます(☆☆)/
rita: URL 2010.03/23(Tue) 20:33 Edit
Re:お疲れ様です~♪
ritaさん

ありがとうございま~す!

レポの内容よくお分かりいただけましたでしょうか・・・。
意識朦朧の中UPしたので自分でも片付いた内容なのか
どうなのかはっきり分かってません。^^;
でも、当日の雰囲気を感じてもらえていただけたら嬉しいです。

そうですね。
ミニチュア好きの方でしたら1度は行ってみたいと
思うイベントだと思いますのでいつか、ritaさんの夢かなう様
応援してます。^^

とりあえず、入学式が終わるまで気持ちも何も落ち着かないと
思うのでそれまでゆっくりしてようかと思ってます。
ほんまに早く来て欲しいですよね。

それからショップはHPのショップにて行います。
まだ何も準備出来てませんが、
もし、お気になりましたらそちらにて宜しくお願いいたします。
2010/03/23(Tue)
無題
どもーー
お疲れ様でした。

最初今回くりやさんはスタッフなのかと
思いました・笑

気付くともう売り切れてた
ねぎの仔かわいかったなぁ。
Pさんから見せてもらいました。
始まる前にもう少し
じっくり見ておけばよかった。

今年もお会いできて良かったです。
絶妙なトークが楽しかったです。

新生活が落ち着くまで
体調に気をつけてくださいね。
これからもよろしくです。
SADA: URL 2010.03/25(Thu) 01:17 Edit
Re:無題
SADAさん

お疲れさまでしたぁ~~!!
私も気が付けばあの場所でスタッフになっていたという感じで・・・
上手い事やってくれたな~と本部長の思惑には関心してます。(笑)

それから、こちらこそお会いできて良かったです。
ねぎもお褒めいただきありがとうございます。
っつか、ねぎがこんなに評判がいいとは思っていなかったので
無理やりでもセットにして良かったなぁと思ってます。

ところで、PさんとこでPとPが絡んでます。
またあんな風にお話できたらと思います。^^


はい!ありがとうございます。
ほんまに新生活落ち着くまでゆっくりしようと思います。
無理は禁物だとつくづく感じます。^^;

お姉さま、こちらこそこれからもよろしくです♪

2010/03/25(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]