忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.21.Mon
イベント用の小さな家を作ってます。

 

計6個作ってます。


再開してからの割りには
『早っ!!』
って思うかも。


密かに家の形まで作っておいてありました。
(作りかけのキッチンはどうなってるんやろう・・・。^^;)


ここに入るあみぐるみは去年同様ちっちゃい糸ジョイントのやつに決定。



ほんで、こんなんも作ってみました。

 


さて。
これは何になるのか乞うご期待。(≧▽≦)







++++++++++++私ごとぉ。++++++++++++++++


こないだ、買い物から帰ってきた私に
おいやんが一つ質問してきました。



お  「おい。昆布にブルーチーズとカマンベールチーズの和えたやつは
    食べてええんか?」


く   「は?」


お   「昆布に青いのと白いのが混ざってるやつよぉ。」


く    「・・・・・・。    はい。処分します・・・」




そろそろ、年の暮れ。

我が家の通称腐り箱と呼ばれる冷蔵庫の掃除も
せんといかんなぁ・・・。






っつか、上手い事言うのぉ~~

くそじじい。




拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白すぎです
 すごい会話ですね~
 一瞬『ん??』って考えたんだけど
 頭の中でグールグル。
 ハハって笑っちゃいました・・・
 ブルーチーズとカマンベールチー
 ズで和えたのって表現が座布団
 何枚あげましょうか??
 ステキな旦那様をお持ちで羨まし
 い
 
 DMH展に向けて日々製作なんです
 ね、楽しみにしております
 寒さも厳しくなる毎日です、お身
 体にどうぞお気をつけくださいね 
OakenBucket: URL 2009.12/21(Mon) 21:25 Edit
Re:面白すぎです
OakenBucketさん

いつもならグチグチと言われるのですが、今回はとても粋な例えで
癪に障ったにも関わらず素直に言う事を聞いてしまいました。^^;

素敵なだんな様とか座布団とか
言ってみたりあげたりしてはいけません。
確実に調子に乗るので。

でも、お褒めいただきありがとうございます。^^

お気遣いもありがとうございます。
これからはイベント中心の制作になると思いますが
調子崩さず頑張ります。
イベントではお会いできますこと楽しみにしております♪


2009/12/22(Mon)
あはははは・・・
会話、面白すぎて2回読んじゃいましたよ
2回目は納得して大笑い。
ほんとに
旦那様ナイスっす。
かわいいおうちのコメントよりこっちを
先に書いてしまってすみません!

実はPCが復活して一発目がこの話題だったもので(汗)
作品がんばってくださいませ~。
rita: URL 2009.12/24(Thu) 01:25 Edit
Re:あはははは・・・
ritaさん

PC復活の一発目にご覧いただきありがとうございます♪

我が家のおいやんネタで楽しんでいただけて
良かったです。

あまりにも美しい言い方に言いくるめられ
素直に言う事を聞いてしまった自分に対して
頭を掻き毟るくらい悔しい思いだったと言う事を表現してみました。^^

どんどん年が暮れていきますが、まだ冷蔵庫は片付いてません。
ミニチュア同様頑張って作業していきます。
2009/12/24(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]